気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■洋服全部■

いつもブログを見て頂き、ナイスやスター

また読者登録までしてくださる方もいらっしゃり

本当にありがとうございますm(__)m


で!


ブログのアクセス解析という項目を見ると

どのような経緯で当ブログに辿り着いたか分かるようになっています。


最近その機能を知りまして詳しく見てみたら

全体の7%がyahoo検索からお越しいただいていました。


Yahoo!検索 の詳しいアクセス元ページ


82%   ミニマリスト 服 公開 
4%   メルカリ 試して 
4%   ミニマリスト エプロン 
4%   ミニマリスト 部屋着 
4%   メルカリ 買い物 減らす 


ダントツで洋服に関心があるということが分かります。

私もクローゼット公開記事が大大大好きです♡


ってコトで、写真を整理しましたので

現在の持ち服を最近の購入品と共にご紹介いたします。


(左のジャケット手放し)

(左のスカート手放し)

(ちゃっかり購入してました!)

計30!


コートやカーディガン・スカートなど掛けて収納する洋服以外は

タンス一段に収まります。

1つ1つ頭の中に全て入っているので洋服選びがとっても楽ですし

同じようなものをついつい買ってしまうということもありません。


でも最近、少し増やしたいなぁと思っているのでありました。