気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

193/1000

尊敬する方から「大胆」と褒めて頂き

帰宅後、早速断捨離に取り組みました。




ウォールステッカー17

洗面所のかざり

(いつも写り込む小さい手はスルーしてください)


模様替えシート2

写真立て

スタイ…出産予定の方にお譲り

出産に係る書類整理まとめて1

ストール2

だてめがね2

リップ3

寝袋

ランチョンマット

スピーカー

ストッキング

ポイントカード

スキンケアBOX2

マグネット2

サンプル2

本(人生がときめく片づけの魔法)


友人宅でかわいいと思って即購入したウォールステッカー。

引っ越し先(未定)には持って行かないなと思ったのと

色を減らすとスッキリするということを知ってほとんど剥がしました。


台所の給湯器と


玄関の鏡のみ残しています。

トイレと洗面所一面にあったステッカーをとったことで今はとても広く感じます。

目の刺激も少ない。


昨日は断捨離仲間宅へ遊びに行き、素敵ルームを焼き付けたので

また頑張れそうです♡