気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■思わぬ方法で断捨離■

つい先日までメルカリが


1日5品、出品するだけでポイントプレゼントキャンペーン

やってました。

期間中に書けばよかったですね(涙)


本当に出品するだけで最低10ポイント、最大2000ポイントもらえます。


「2000ポイントもプレゼントしているか甚だ疑問だ!!」と思いながらも

毎日チマチマ出品していたら1度、200ポイント当たりました!


結果700ポイント=700円相当GETできました★


早速これで気になっていたクリームチークと

母が欲しいと言っていたベストの購入資金の足しにしました(^o^)



ちなみに、1日5品、7日で35品出品した結果…




6品売れました~(//v//)



わずかですが思いがけない収入

何より思いがけない断捨離!


そのキャンペーンを知ったとき、とりあえず何か出せるものはないか…と

まず出品したものがハンドタオルでした。

使わないけど何となくとっておいたもので売れてスッキリ。


メルカリって何でも売れるのですごいです!!!!!!!!!

試す価値あり!!



→会員登録時に招待コード「RDVXZK」を入れると

300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/