気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

勝手な妄想

服の出入りはよくありますが

部屋全体に関してはやる気なし。見て見ぬふりしていました。


しかし、久々に刺激を受けるブログを見つけ

嫌がらせ並みのスターをつけまくりました。


やっぱりスッキリしているのは素敵です♡

うっとりー(´Д`♡)

(ブログって勝手に紹介していいんでしょうか?)


今のうちじゃないと、働いてからやる自信はないので頑張ります!!

今考えているのは寝室のタンス上、玄関、リビングのクローゼットです。



今、ダブルベットで家族3人ぎゅうぎゅうで寝ています。

川の字で寝ているのに、朝には H になっているので驚きです。

子どもはあと一人は…と思うのですが、どう考えても今のままは無理です。


旦那はベットが好きなようですが、娘も何度か落ちているので

私は布団orマットレスがいいですが、マットレスってどうなんでしょう。

やっぱり心もとないかなぁ・・・

でも折り畳みなら毎日とても楽そう。


今のベッドは友人から譲り受けたもので、

引き出しなどついているしっかりタイプなので処分は確定です。


ベッドを買うなら候補はあるのですが

http://item.rakuten.co.jp/sleepybed/smart-d/

そもそもベッドを買うか。

折り畳みのマットレスもレビューを見る限り悪くは無さそうですが

http://item.rakuten.co.jp/tansu/13810084/


まだ引っ越してもいないのに

こんなことばっかり考えています(^^)