気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■部屋着総入替■

以前、部屋着をブログで紹介しました。


→http://tamari.muragon.com/entry/42.html

すごくすごくお気に入りだったのですが、

毎日着用するためか?スウェットの膝が出てみっともない格好になりました。

数か月の付き合いだったのですが泣く泣くおさらば(;_;)


ってコトでセールに繰り出し、前回の反省を生かして2セットGETしました!



以前の条件は「郵便屋さんに見せられるくらい」でしたが

最強ベストを手に入れた私はある程度のものでもどうにかなるし

お風呂上がりにいかにもパジャマ!みたいなパジャマを着たいってことで

こんなのにしました。



やっぱりお風呂からあがってさむーいとか言いながら

これを着るととっても気持ちよいです♡


そして作りとか素材自体が違うのでしょうね。

全然高くないのですが、やっぱり着心地がいいですし

これに包まれると幸せを感じます。

THE部屋着、みたいなので心がオフになる感じも最高です。


この2つもワンシーズンの付き合いかもしれませんが

毎回反省点を生かして少しずつレベルアップしながら楽しみたいです。


では!