気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■久々の購入品■

久々の購入品です。



近くのイオンが増床リニューアルしたので行ってみました!


平日の昼間だというのに多い!!!!!!!!!!


買い物もですが子どものミルクやらオムツやら休憩やらで

ゆっくり見ることができない割に3時間半歩きっぱなしでした。

時間も限られているし…と思うと必然的に洋服は除外されます。


子どもが大きくなるまではおあずけかーーー(´Д`)


しかし!その中でGETしたものがあります★


ホワイト×ネイビーのトートバッグです!

欲しい欲しいと思いつつなかなか手が出せずにいて・・

安かったので買ってみました!


アレ?中に何か入っている?


ハイ♡

ブランケットとミニトートも♡


(娘が狙っています…)


ブランケットも安かったので、長く使っていた車用を新調。

ミニトートは、母が「これと一緒やん!」といって持ってきてくれました。


将来娘と一緒に使ったらかわいいだろうなぁ♡


驚きなのが、このお値段です。

さぁ、いくらでしょーか!!!