気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■ToDoリストで毎日の仕事を効率化■

育休中の身。

子どもと24時間一緒とはいえども自由の身です。


ありたがいことにさほど手もかからず

後追いこそ大変ですがとても穏やかな日々を過ごせています。


はい、毎日ゴロゴロしてます。


「あれしよー」「これしなきゃ!」と思っても

すぐに行動に移さないとすぐ忘れてしまいます。


そこでToDoリストを使って毎日最低限のことはしようと思いました。

早速新しいノートGet★こういう仕事は早いです。

とてもかわいいので毎日楽しくチェックできます(^^)

これで頑張るぞ!


読み返して、何と低レベルの話だと驚きましたがお許しください。