気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

思わぬ戦利品。

朝イチで鳥栖プレミアムアウトレット行ってきました!


セール期間でもないし特に期待はしていなかったのですが…

欲しかった靴が半額だったので即買い★

ポインテッドトゥパンプスがずっと気になっていたのですが

以前購入したものが固くて歩きにくくて…

イオン歩き回ると立てない程たったのですぐ手放しました。


今日購入したものは柔らかいし甲も結構隠してくれるので歩きやすいし

なんといっても安かった!!安心のGLOBAL WORK★

靴は高いものを…と思いますが、気軽に取り入れられるので試しに♡


以前、スリッポンが最強だと書きましたが

どんだけきれいめな服にしてもスリッポンやスニーカーを履くとカジュアルに。

逆に、どんだけカジュアルな服にしても、こういった靴やヒールを合わせるときれいめになりますよね。


今日は急遽母と行くことになったので、シャツとストールを母に借りて行ったのですが

やはりきれいめに見えませんか?




良い買い物をしました♡

大満足です♡♡♡