気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

1in 2outと思いきや2in 2outだった

私は、バッグが多いです。


  ■私は○と○○○が多い■ 

 http://tamari.muragon.com/entry/35.html



前回の記事でも使用頻度は高くないと自覚していたバッグを手放すことにしました。

理由は優秀な1つを手に入れたから。

厳密にいうと、母に買ってあげたものをやっぱりいらないと返却されました。

購入の際も、私が勧めたので私好みだったんでしょうね。

こちらです。

それが結構使いやすくて、この2つっていらないじゃん!と思いました。



だから1in 2outと思たのですが、そういえばこの間トートバッグ買ったんだった。

  ■久々の購入品■

  http://tamari.muragon.com/entry/58.html


あれもヘビロテで使っています。

これからはこの2つがメインバッグになりそうですが、復帰の時のバッグはどうするかなぁ。

お弁当を入れるので迷います。