気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■手放したもの&購入品■

お久しぶりです。


ブログを更新できなかった間
たくさんのものを手放し、たくさんの物を購入しました。


■手放したもの


トップス×1
スカート×3
パンツ×1
アウター×2
レギンス×1
耳あて×1
ファーティペット×1
バッグ×1
マニキュア×1
だったかな…




■購入品


トップス×1
スカート×3
トートバッグ×1



手放したものはもう手元にないのですが
購入品はいつかアップしたいと思います!!


前回の物欲に引き続き、職場でスキニーが禁止になり
スカートを購入しないといけなくて3着GET!
その代わりに微妙だったものを手放しました。


こう見ると、使えるから…と
お気に入りでないものを手放せずにいたんだと思いました。


またクローゼットがすっきりしました(^^)