気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■ご無沙汰しておりました■

こんにちは。
お久しぶりです。


前回の記事から約一か月ほど経っているでしょうか?


家族の急な入院・手術が決まり
バタバタしていました。


今日一時退院し、12月に再入院します。



健康がいかに大切か、
それは自分や家族がこうなった時に初めて分かるものだと感じました。


皆さん、
めんどくさいと思います
なかなか休めないと思います
お金もかかると思います


しかし早期発見早期治療は
自分のためだけでなく
家族のためでもあります。


健診、必ず行ってください。



今日はささやかにお祝いをするので
時間がある時にでも更新します♪♫