気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

購入品大公開

母が安かった!!と興奮していたので

OLD NAVY行ってきました、母と。


本当に安すぎてビックリ。

いくらだと思います?


上は各400円、下は300円です。

もう1セットありますが、おもらししたので着用中。

本当に驚きの価格でした♡


ついでに私も1着ゲット。

フリンジが去年っぽいですが、色とデザインが好きで

試着して決めました。

グレー×ホワイトなので、どちらの系統のボトムにも合いますし

これからアンクル丈のデニムなどとも合わせやすそうです♡


今まで値段で決めてきて失敗したので

買い物をするときは高くても長く使えるものを選んでいました。

そうなるとなかなか流行りのものには手を出せなかったのですが

やっぱりかわいい(´Д`)♡


以前から太ボーダーが気になっていて

今日も数名お見かけしたのですがやっぱりかわいい♡(´Д`)♡

改めて欲しくなりました。


気になるものはあきらめるのではなく

プチプラで取り入れるのもありだと感じた一日でした。


また行きたいなぁ♪♫