気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

1in1out


服収納がスッキリしていて服選びがとっても楽です♡


しかし、さすがに少ないのか…

マンネリというか、服選びの≪楽しさ≫が薄れていました。


長らくそう思いながらようやくGETしたのが

shucaのカーキカーゴパンツ?チノパン?です。

(またまた写り込む娘)

写真では分かりづらいですが、明るめのカーキなので

カジュアル  

上品     

かわいい系  


何にでも合います♡

ヒールにスキニーも合わせられるのでコーデの幅が広がります♡



その代わりに手放したのが、スカートです。

何となく試着してみたら、「いらなーい」と思えました。

膝少し上、ですが

中央のチャックがついていて

ネイビー×ゴールドという大好きな配色♡


なのですが、あまり合わせる服ないなーと思い。


久々の1in1outでした!