気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■トートバッグのお値段■

誰も興味なさ過ぎて

もはや私までも忘れていたトートの値段。

さぁいくらでしょう?




正解は…





3 0 0 円 で ー す 。


イオン内にある3coinsってお店で購入しました。

ちなみにブランケットは半額でGET。


トートバッグを欲しいなと思いつつも

大きさは生地感、デザイン等で迷っていたので

いきなり王道のLLbeanに行くのは…と思い

お手頃な物を探していました。


この値段ならどう失敗しても

最終的に車の中の小物入れに出来ると思い買いましたが

結構使えます!


主にスーパーへの買い物に使うのですが

ファスナーなど何もないので出し入れ楽ちんですし

軽いし、手持ちの服に合う色ですし、かわいいし優秀です。


ファスナーなどないのが楽なのですが

少し不安なのでボタン?のようなものがあっても悪くないなと思います。



安く買えたとき、値段を言いたがるのは関西人の特徴だと

TVで見たことがありますが、全く当てはまります。


生まれも育ちも福岡ですが、やっぱり安く良いものを買えると嬉しいですよね♡