気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■恥ずかしの全服公開(アウター編)■

続きましてアウター編
 
アウター(全10枚)


◇カーディガン3枚

◇ジャケット3枚

◇ベスト1枚

◇コート3枚

 

 
以上でした。
全部で45点。
50点超えてると思いましたが、並べながら「いらない!」と思って
8点手放すことができました。

 

(写真忘れてきた;_;これ+カーディガン・トップス・ボトムス×2手放しました)

会社の風紀規定が地味に厳しいのでシャツとボトムが多いですが
もし自由な会社だとしたらあと6点減らします。


それでもやっぱり多い方ですかね?
今はこれで満足しているのでこれ以上減らすつもりはないです。
でも公開目的で8点も減らせたのはラッキーでした♪♫