気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■明けましておめでとうございます■

明けましておめでとうございます。


あっという間に今年も1/2ですね。
時の経つのは本当に早いと感じます。
だからこそ思っていることしたいことは行動に移す!!
それが今年の目標です。
こう、悩んだりモノを書いたりしている時間も刻一刻と進んでいます。


昨年末から
片づけたい、というより、さっぱりした部屋にしたいと思いつつ
どうにも行動に移すことができませんでした。
ちまちま手放してはいたのですが、何もない部屋にはならない。


間取りのせいだ!ということになりまして(ほんとかいな)
この度引っ越しを決意しました。


あーしたいこーしたいと色々考えていましたが
お金がかかるから、と諦めていました。
逆をつけば「お金さえあれば理想の生活は出来る」!


何でも節約節約と思っていましたが
したいことにつかわなくてどうする!と思いまして
この決断に至りました。


たかが引っ越しくらいで大袈裟ですが
今から楽しみで仕方ありません。


今年の目標は
思っていることしたいことは行動に移す!!
そして
理想の生活をする。



今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m