気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■ご無沙汰&目指せ100捨て■

こんにちは。
ご無沙汰しております。


家族が無事退院し、私たちも実家に帰ってきました。
やっとブログ更新できるぞー!とノートを開き
溜めていたネタを更新しようと思いましたが
写真を入れていた携帯を忘れてきてしまい…(__)
NO写真の記事のみ更新します。


まず一発目!!
12/15に、【年内に100捨てる】という目標を立てました。


クッションカバー×2
スパイス
ファーバッグ
LOWRYS FARM コート
ビュルデサボン ワンピース
下着4セット
キャミ×2
本×7
マグネット×5
体温計
NIKE ショルダーバッグ

スイーツカップ×4
バインダー
ハンガー×4
BEAMSキャップ
ハンドバッグ
ブランケット
ASICSスポーツウェア
スピーカー
クッション
ぬいぐるみ
パーカー
新品タオルセット×3
キャンドル×2
ペン×24
ポーチ
メモ帳
結婚式用バッグ
高かった日焼け止め


77!!!


今日実家に帰ってきたので、自宅の100捨ては達成できず(><)


しかしおかげでだいぶスッキリしましたぁ(^^)