気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■購入品■


最近物欲が激しいです。
服・小物を購入しました。
久々の買い物です。


 
服を大量に手放し、その分の失敗を受けとめると
購入するときのハードルはかなり上がります。


その分、手に入れたときの感動、着る時の喜びはひとしおです。





購入品//トップス//条件



f:id:tamarinrin:20151019072419j:plain

  1. 基本半袖
  2. ポリエステル100
  3. 透け過ぎない


1ですが、基本暑がりで冬でも半袖なので。
カーディガンを羽織れば寒いときの凌げます。


2。何と言っても毛玉対策。
   速乾性も素晴らしいです。


3。1&2を満たすものはたくさんあります。
    でも3を兼ね備えている服はあまり見ないような…。
    これを満たしていないと、見えても良いインナーを1枚多く着ないといけません。
    =暑い。ってことでこちらも必須条件です。


1-3をすべて満たしているトップスを一気に2枚もGETできルンルンです。
早速ヘビロテ中です。



 次はボトムです。